一海のスマイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パネル展

<<   作成日時 : 2017/02/19 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

愛ちゃんの実家である 淡路島の保護活動をされてる

団体さんが パネル展をされるという

で 卒業生の里親さんに協力を希望されてます→パネル展

ということで ワタクシ一海も協力〜♪

コンビニで愛ちゃんの画像データをプリントアウトして

切り張りして メッセージを添えて 出来上がり♪(*'▽'*)

猫ちゃんワンちゃんの保護活動や里親になるという選択肢を

この機会に沢山の人に知ってもらえたら幸いです

……あ……… 作品を撮らずに投函してもた〜(>.<)

使用した画像です↓

画像
画像
画像

月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
届くのを、楽しみにしていますね。

愛ちゃん、かわいい
あーもん
2017/02/22 17:15
どうも〜♪
日々のボランティア活動とパネル展の準備
大変だと思います
でも 里親になるという選択肢を知ってもらえるチャンスでもあるし
皆さんの活動を知ってもらえるチャンスでもあるし
知ってもらえたら 賛同してくれる人が増える…かもしれないし
本当に大変ですが 無理のない範囲で頑張ってください
対岸の大阪から応援しています!
一海
2017/02/22 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
パネル展 一海のスマイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる