アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
一海のスマイル日記
ブログ紹介
ながらくご贔屓いただいた「一海のウインド日記」
趣味のウインドサーフィンのことを中心に日常のことを 思いつくまま書いてきましたが
ここ数年ウインドサーフィンにいくことが減ってきました〔やめたのではありませんよん〕
ので タイトルを変更させていただきます♪
ワタクシ一海のモットー
「人生 おいしく楽しく」そんな日々のことを引き続き書いていきます
ウインドサーフィンに行ったら また現場レポしますね
猫ブログ…ではありませんが 愛猫の「愛ちゃん」のコトも〜 (=^..^=)
これからも ご贔屓に〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
続・キャベツのその後
少し 葉っぱが増えてきて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/22 06:14
パネル展
愛ちゃんの実家である 淡路島の保護活動をされてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2017/02/19 16:32
キャベツ その後
少しずつ成長中〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/15 20:45
さすがっす?
大○ガスから送られてきました↓ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/14 20:00
留守電
月命日や用事で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/12 14:15
キャベツ
カワタ氏がキャベツの芯を水に浸けておくと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/11 18:29
踏み切り…?
この間の日曜 父の月命日で実家へ帰りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 21:49
のぉ゙…(´`)
月初なのに めちゃ忙し っす ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/03 06:53
おヒョイさん
子供の頃からテレビなどで活躍されてました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 06:35
牛タンの生ハム
某料理番組で紹介されたものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/29 11:52
あぁ゙〜…(-.-;)
怒涛の月末っす… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/26 21:25
おぉぉ?(^.^)
極寒な日々ですが まだ雪はふってないです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/21 07:01
おぉ♪(*'▽'*)
昨夜 布団に入り 眠りについた頃 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/20 06:54
寒い〜っ (*_*)
この時期 表 ナイロン? 裏 フリース ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/17 06:45
サブい〜っ (>.<)
一昨日の朝から 愛ちゃんのモーニングコールが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2017/01/15 16:55
……( ̄^ ̄)
キッ○カッ○の ファミリーパック?お徳用サイズ? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/09 18:13
あけましておめでとうございます
2017年 良い年でありますように ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/04 19:21
ゆく年くる年
今年は ワタクシ一海 怒涛の1年でした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 16:57
黄金の日々
根津甚八さんが亡くなった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/30 06:39
よし!(^^)v
なんとか 年内の納期分は完了〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 12:42

続きを見る

トップへ

月別リンク

一海のスマイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる