一海のスマイル日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 胸キュン

<<   作成日時 : 2009/01/08 20:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

某メジャーリーガーの話しではありません
が・・・
派手なスパッツでしたね〜彼らしいけど〜(^_^;)
画像


で、「胸キュン」という話しです♪

ワタクシ一海のまわりには、可愛い〜女性がたくさんいます♪
特にウインド関係で仲良くさせていただいてる女性陣、もう〜めちゃくちゃ最高にキュートです(*^^)v
ウインドを復活してからずっとずっとお付き合いのある「ふぉんて〜ぬ♪さん」(最近の通称はふぉ♪ちゃま)を筆頭に
K&Hさんの「○ルさん」・「○んごうママさん」・アリー&○代さんの「○代さん」・ご主人がピーター・アーツ似の「○おりちゃん」・某ショップ店長夫人の「○けみさん」・「○まきさんの奥さん」・・・他、お名前を知らない人多数
前歯がセクシーだとかスタイルが良いとか、そういう外見もキュートですが
人間的に?可愛いのです(*^。^*)
ちょっとした仕草とか物腰とか言葉の端々から
可愛らしさがチラチラみえます
もうねぇ〜なんちゅうか〜お喋りしててもその話しの内容よりその人、本体が可愛すぎでマジでヤバイっす(^^ゞ
ご存知の方もおられると思いますが ワタクシ一海、2009年で45歳になりまする(^^)v
四捨五入すると大台でございます
歳をとるのは嫌ではないのですが、上手に歳をかさねていきたいと思っております
30後半あたりから無理をせず自然体で自分らしく・・・と意識して日々すごしてきましたが
ワタクシも「彼女たち」のキュートさを見習いたいです(*^^)v
でもまぁ〜外見は今さらどうにもなりませんので(^^ゞ
人間性だけでも可愛く、ボケボケ性格はますます磨きをかけていきたいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメントで、明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願い致します。仕事がキツくてなかなか海へ行けないですが、スーパーレイダウンジャイブまた見に行きます。
いOちゃん
2009/01/09 20:11
イ○○○さん
おめでとうございます
また、浜でよろしくです〜
カワタ氏のスーパーダウンダウン?とワタクシの風下方向転換も見てください(爆)
一海
2009/01/09 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
胸キュン 一海のスマイル日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる